poke family

3歳の息子とポケモンを楽しむ

ポケモンを全話見返す方法

f:id:pokefamily:20200324235603p:plain

お家の中で過ごす機会が多くなってきた昨今、アニメのポケモンを見返したい!という方へポケモンを見られる配信サービスをまとめました。

全話配信しているのは「amazonプライム・ビデオ」のみ

結論から言うと現在(2020年4月)アニメポケットモンスターシリーズを全て見られる動画配信サービスは「Amazonプライム・ビデオ」のみです。

見られるシリーズは以下の通りです。

ポケットモンスター (1997年)

ポケットモンスター 金銀編

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

ポケットモンスターダイヤモンド・パール

ポケットモンスターベストウイッシュ

ポケットモンスター XY

ポケットモンスター XY&Z

ポケットモンスター サン&ムーン

ポケットモンスター (2019年)

現在放送されているポケモンの最新話も見ることができます。「hulu」と「Paravi」も配信をおこなっていますが、配信内容がかなり限られており全話を視聴することはできません。 

amazonプライム・ビデオ」を無料で楽しむ

すでにプライム会員の方は無料で見られますし、30日間の無料お試しもあるので、その間に楽しむのもいいかもしれません。もちろんポケモン以外のコンテンツも充実しています。

劇場版ポケットモンスターは「TSUTAYA TV

また、劇場版のポケットモンスターを視聴したい場合は現在「TSUTAYA TV」のみとなっています。こちらはいつまで配信するか未定のため期間が限れれている可能性が高いです。amazonプライム・ビデオでは劇場版を視聴することは現在できないため注意してください。