poke family

3歳の息子とポケモンを楽しむ

新アニメ「ポケットモンスター」第23話の予想と期待

次回放送の第23話「大パニック!サクラギパーク!」の予想と期待を書きます。

(次回放送予定日は未定です)

 


サクラギパーク内で抗争争い?

f:id:pokefamily:20200420011455p:plain

ゴウがゲットしているポケモンはすでに40匹ほど!彼らの中で喧嘩が勃発するそうです。ナレーションでは「誰かポケモンフーズを独り占めしてるとか!?」とナレーションが言っていますが真相はどうなのでしょうか。

カラカラとか元気かなぁ...ゴウのポケモンのキャラクターを掘り下げてくれると嬉しいです!この争いがゴルーグの暴走の火種になりそうですが...

巨神「ゴルーグ」の暴走!

f:id:pokefamily:20200420012030p:plain
ゴルーグが暴走し、サクラギパーク内に大雨が降りそうです。おそらくこのゴルーグが大暴れ、ポケモンたちを守るために戦うことになるのでしょうか...。

ちなみに大雨の中の「ピカチュウ」「ラビフット」「リオル」の姿が確認できました。前回ゴウとの仲が深まったラビフットとまだ1回しか登場していないリオルに期待です!

f:id:pokefamily:20200420012549p:plain

ちなみに下の画像はプロモーション映像で確認できた雨の中、ゴウとラビフットが戦うシーンなのですが、今回雨が降っているのでこのシチュエーションかもしれません。

ゴウとラビフットの2人の新しい戦い方が見えるかもしれませんね。

f:id:pokefamily:20200410012735p:plain

マユルド」のピンチ...からの進化?

f:id:pokefamily:20200420013115p:plain
サトシのナレーション「まずい...このままじゃ進化できないかも...!」前回のアゲハントの進化回に続いてマユルドドクケイルへの進化が見られるかもしれません。

マユルドは身を寄せ合って進化するんですね...前回のカラサリスと見た目は似ていても生態として異なる部分が見られるかもしれないですね。

f:id:pokefamily:20200420013522p:plain

アニポケ再開予定日・放送日はいつになるのか?

 公式の発表にあるように次回の放送開始日は未定です。

情報が入り次第まとめるようにします!

 

アニメ22話のあらすじと感想はこちら

アニメ21話のあらすじと感想はこちら

アニポケ見るならアマゾンプライムビデオ

pokefamily.hateblo.jp