poke family

3歳の息子とポケモンを楽しむ

ポケモンフィギュア写真

わが家のポケモンたち

ポケモンフィギュアはどれもクオリティが高くてついつい集めたくなってしまいます。わが家でもガチャポンや指人形を中心にGETし始めて、徐々に増えてきました。せっかくなので少しずつご紹介していきたいと思います!

こちらの写真はInstagramで随時アップしています。

https://www.instagram.com/pokefamily_3

f:id:pokefamily:20200329022043j:plain

ヒバニー:ポケモンキッズの指人形です。

f:id:pokefamily:20200329020025j:plain

ウールーとローズマリーです。とてもいい香りがするハーブです!

ウールー:ポケモンキッズの指人形です。

f:id:pokefamily:20200329020221j:plain

今年もいよいよ桜が咲き始めました。飛んでいるポケモンの撮影は難しいです。。

バタフリー:「ポケモンぽかぽかびより」というガチャポンのフィギュアです。

f:id:pokefamily:20200329023045j:plain

フシギソウも並べたいところでしたが、わが家にはまだおりません・・・泣

いつか3匹並べて撮影したいと思います!

フシギバナ:「ゆびにんぎょうコレクション」第3弾の指人形です。

フシギダネポケモンキッズの指人形です。

f:id:pokefamily:20200329020146j:plain

3歳の息子がお散歩で集めた大事な宝物をお借りして撮影させてもらいました。

ウォーグルポケモンキッズの指人形です。

f:id:pokefamily:20200331011351j:plain

3月なのに雪が降りました。桜と雪とアローラロコンです。

アローラロコン:モンコレのフィギュアです。

ウルトラガーディアンズVer.なのでリボンが付いていてかわいいです!

f:id:pokefamily:20200331011517j:plain

こちらも雪とアローラロコンです。

アローラロコンポケモンキッズの指人形です。

f:id:pokefamily:20200331011532j:plain

サルノリ:「ポケモンゆきだるまだいさくせん!」というガチャポンのフィギュアです。

f:id:pokefamily:20200408022437j:plain

3歳の息子とお散歩で集めた桜を敷きつめて撮影しました!

ピカチュウ:「ポケットモンスター PUTITTO ピカチュウ 」というガチャポンのフィギュアです。

f:id:pokefamily:20200408024001j:plain

サイドン:「ゆびにんぎょうコレクション」第2弾の指人形です。

 

f:id:pokefamily:20200408021348j:plain

お天気が良すぎておでこが光っています。

ミズゴロウ:「ゆびにんぎょうコレクション」第5弾の指人形です。

f:id:pokefamily:20200408021411j:plain

シェイミ:「ポケモンぽかぽかびより」というガチャポンのフィギュアです。

f:id:pokefamily:20200408021426j:plain

春はお花がいっぱいで嬉しくなりますね!

ワンパチ:ポケモンキッズの指人形です。